よくあるご質問

TOP > よくあるご質問

商品のラッピングはしてもらえますか?

ギフト包装を承っております。
ご希望の方はご購入の際に配送設定の入力ページでお選びください。

メッセージカードを付けることは出来ますか?

メッセージカードの同封を承っております。
ご希望の方はご購入の際に配送設定の入力ページでお選びください。

海外への発送は出来ますか?

発送は国内のみとなっております。

商品は返品できますか?

イメージと異なる等、お客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品の破損、その他、店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り換えいたします。

注文のキャンセルは出来ますか?

ご注文後のキャンセルはご入金・発送前までに必ずご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは送料及び手数料をお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。

売り切れの商品は、再入荷しますか?

商品によっては再入荷する場合もございますが、商品によって異なりますのでお問い合せください。

注文後連絡がありません。

注文時に電話番号やメールアドレスを間違って入力されるケースがあり、連絡がとれない場合がございます。
1週間経っても連絡が無い場合はinfo@hana-ichirin.jpまでご連絡ください。

水やりは必要ですか?

プリザーブドフラワーに水やりは必要ありません。

リースは玄関に飾っても大丈夫ですか?

プリザーブドフラワーは直射日光と風当りに弱いため、室内装飾としてお楽しみください。

クリアケースには入っていますか?

当店では規格外サイズの商品が多いため各商品ページでケースの有無をご確認ください。

INFORMATION Category

10,000円以上送料無料

スタッフブログ

PAGE TOP